2012年05月15日

7日間集中トリートメントプログラム

7日間集中トリートメントプログラムを実践した人の評判

(公式サイトからの引用になります。)

ここから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★一日目からシャンプーの泡立ちの良さにビックリ!!
確かにキシむ感じはしますが、トリートメントしてみればピカピカのサラサラに!!!
驚きでした。
2、3日目で触った感じもなめらかで枕との摩擦が気になっていましたが、もうスルスル滑っちゃうのではないか!?というくらいツルツルになりました。
ちょうど、ヘアーグロス効果が売りのシャンプーを購入してすぐの使用でしたのでコーティングのおそろしさと、このシャンプー&トリートメントに出会えてラッキーだったなぁ・・・としみじみ感じました・・・(笑)これからも続けて4ヶ月後が楽しみです。  
THANKS

★毎日のように美容室に行きトリートメントをしていたのですが

間違った手入れをしていたためダメージは防げませんでした。

7日間トリートメントプログラムによりヘアケアに対する

意識が変わりました。7日間シャンプー&トリートメントを使ってみて

毎日美容室に行ったようなキレイな髪を自宅で気軽に手に入れる事が

できたのでかなり満足しています。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7日間集中トリートメントプログラム

posted by 7日間集中トリートメントプログラム at 16:10| 日記 | 更新情報をチェックする
×

